お客様の声⑤

大変お世話になりました。有難うございました。

祭壇のお花のデザインも素晴らしかったですし、花の状態が完璧でした。

清掃や片付けのスタッフの方々も礼儀正しく、言葉使いも丁寧で携わる全ての方々がとても感じがよかったです。

母も喜んでいることと思います。

DVDは最高に嬉しかったです。