お客様の声⑤ 2025.06.21 大変お世話になりました。有難うございました。 祭壇のお花のデザインも素晴らしかったですし、花の状態が完璧でした。 清掃や片付けのスタッフの方々も礼儀正しく、言葉使いも丁寧で携わる全ての方々がとても感じがよかったです。 母も喜んでいることと思います。 DVDは最高に嬉しかったです。